文庫化されたら絶対読むぞっ!と思っていた横山秀夫の『クライマーズ・ハイ』。でも、文庫化されてから今まで結局買わないまま・・・。そうこうしているうちに堤真一主演で映画化され、そして今月はとうとうその映画のDVDまでリリースされてしまいました。


まだ映画は観ていませんが、いずれDVDをレンタルしたいと思っているので、映画を観る前に原作を読んでおきたいと思い、久しぶりにアマゾンでなく近所の小さな本屋で文庫本を購入しました。

他にも欲しい文庫が何冊かあったのですが、年末年始の韓国旅行でお小遣いが少なくなったので、ここはグッと我慢しました。新潮文庫から今月末発売予定の乃南アサの『風の墓碑銘』の上・下2巻は絶対読みたいですし、お小遣い取っておかなくては。

『クライマーズ・ハイ』は長編ですし、じっくり楽しめそう。

クライマーズ・ハイ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-01-01)
売り上げランキング: 2471

堤真一さん、好きです♪

クライマーズ・ハイ [DVD]
アスミック (2006-05-12)
売り上げランキング: 2207


佐藤浩市主演でドラマ化もされました。私はこちらも観ていません。
スポンサーリンク
関連記事