昨日届いた文庫2冊に続いて今日アマゾンから届いたのが・・・


小路幸也の『スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン』。

私がハマっている東京バンドワゴンシリーズの第3弾!20日に文庫化されたばかりです。到着が一日しか違わないなら昨日の『5』、『サクリファイス』と一緒に発送してくれても良かったんですけど(笑)

早速、昨日の午後から『サクリファイス』を読み始めたら止まらなくて一気に読み終えてしまいました。ものすごく面白かったです!近藤史恵さんの小説を読むのはこれが初めてだったのですが、他の作品も読んでみようかなと思いました。感想はまた後で。

『5』は分厚いので連休にでもじっくり読むとして、まずは『スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン』を読もうと思います。

東京バンドワゴンシリーズ第5弾『オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン』の単行本も発売されましたね。私はいつも通り気長に文庫化を待ちます。
スポンサーリンク
関連記事