ようやく『あたしンち公式ファンブック』の発売日があたしんちWEB(ニュース)で正式に発表されました!

あたしンち公式ファンブック

発売日は、3月5日(金)だそうです。

以下あたしンちWEBより引用。

あたしンち公式ファンブック
けらえいこ著
248ページ
880円(税抜き)

気になる中味は・・・?

○タチバナ家の4人から通行人まで、
あたしンちキャラ大紹介!

○ガス台のコンロの数からタチバナ家の歴史まで、あたしンちの謎が続々…!

○あの人もあたしンちファン、
有名人が選ぶマイベストあたしンち!

・・・などなど!


今後もあたしンちWEBで公式ファンブックの内容を少しずつ紹介してくれるみたいです♪

ようやく発売決定してホッとしました(笑)
スポンサーリンク
関連記事