昨年11月発売予定だった『あたしンち 公式ファンブック』。その後、今冬発売予定となり、とうとう2月になってしまいました・・・。

あたしンちWEBを一日に何度もチェックするのが私の日課となっています。

アマゾンもチェックしているのですが、まだ商品情報はあがっていません。

そんな中、楽天ブックスとセブンネットショッピングで『あたしンち 公式ファンブック』の予約受付が始まっているのを発見☆

楽天ブックスでは、「発行年月:2010年02月」となっていますが、セブンネットショッピングでは「発売予定日 2010年2月25日」となっていました。

まだ、あたしンちWEBで発表されていないので、発売予定日は流動的かもしれませんが、何となく分かっただけでホッとしました(笑)。今冬と言う限りは2月中には発売されるのでしょうし。

【追記】
あたしンち公式ファンブックの発売決定!」に書いた通り、あたしンちWEBで3月5日(金)発売という発表がありました。
スポンサーリンク
関連記事