『あたしンちファンブック』の発売日は、まだ発表されませんね。今冬って、いつ頃になるんでしょうねぇ。

ファンブックの前にアニメあたしンちのオリジナルストーリー10本を収録したコミック『アニメあたしンち タチバナ家方面、今日も晴れ!』が、今週18日(金)に発売されます。

アニメあたしンち タチバナ家方面、今日も晴れ!

収録されるのは次の10本のオリジナルストーリー。

1 母、水に流せない
2 父、男の通販っ
3 教える、教えない
4 ユズヒコ、運だめしっ
5 母、脳を活性化する
6 ユズ、おふくろと呼ぶ日
7 雪の日
8 母、ランチビュッフェ
9 川島、恋のギリギリチョコっ
10 ハラセン、家庭訪問っ


アニメあたしンち、もっと長く続いて欲しかったな~。サザエさんやちびまる子ちゃんみたいに。
スポンサーリンク
関連記事