9月に「あたしンち コミック15周年!」という記事を書いた時は「あたしンちファンブック」の発売予定は11月でした。

11月になって、一体いつ発売されるのだろうと思い始めていたところ、あたしンちWEBのニュースに『「あたしンちファンブック」発売日についてのお知らせ』がありました。

お知らせの内容は以下のとおり。

あたしンち公式ファンブックの発売日について、
これまで11月発売予定とお知らせしていましたが、
都合により、今冬発売とさせていただくことになりました。

詳細は、あらためてこのあたしンちWEBでお伝えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、あたしンちWEBにある編集部ブログの11月14日の記事でも同じような内容のお知らせがありました。『あたしンち公式ファンブック』は現在、鋭意制作中だそうです。

あたしンちファンブック、今冬発売ですか・・・。なかなか曖昧な表現ですねぇ。マメにあたしンちWEBをチェックするようにしようっと!

また、同じ11月14日の記事でもう1冊のあたしンち関連本についてのお知らせがありました。それによると、アニメあたしンちのオリジナルストーリー10本分を収録した、初のアニメコミック『アニメあたしンち タチバナ家方面、今日も晴れ!』が12月18日(金)に発売されるようです。

【追記】
あたしンち公式ファンブックの発売決定!」に書いた通り、『あたしンち公式ファンブック』の発売日については、あたしンちWEBで3月5日(金)発売という発表がありました。
スポンサーリンク
関連記事