発売されてからだいぶん時間が経ってしまいましたが、けらえいこの『あたしンち 15巻』と文庫化を待ちに待っていた伊坂幸太郎の『陽気なギャングの日常と襲撃』をAmazonで注文。本日届きました♪


ちなみに私が買ったあたしンち15巻は通常版です。

最近はほとんどマンガを買わないのですが、唯一買っているのがこの『あたしンち』。およそ1年に1冊のペースで新刊が発売されるのですが、それが楽しみで。何度読んでも面白いし、何度も読んでいるのに笑ってしまいます。

ちょっとトイレの滞在時間が長くなりそうだなぁと思うと(笑)私は『あたしンち』を1冊選んで持っていきます。そしてやっぱりトイレでもクスクス笑ってしまうのです。

伊坂幸太郎の『陽気なギャングの日常と襲撃』も文庫化を楽しみにしていました。単行本ほど値段が高いわけでも場所を取るわけでもないので、新書を買っても良かったのですが、『陽気なギャングが地球を回す』も文庫で買っていますし、本棚にきっちり揃えて並べるためにも文庫で買いたかったんです。

どっちもこれから読むのが楽しみです♪
スポンサーリンク
関連記事